自宅公開しますよ〜

前エントリのブクマこめんとにて

id:ahmok 文化論として語っているものを法理論で反駁しても意味ない/自宅がストリートビューの対象から外れているから強気だな

はてなブックマーク - ahmokのブックマーク / 2008年8月9日

ふむふむ。だからどうしたという話なんですが、自宅はストリートビューの対象にばっちりなってますよ。



大きな地図で見る
うちの窓です。半地下なので地面すれすれの窓です><



大きな地図で見る
もうひとつの窓です。

見てもらうと分かるように賃貸のマンションなんですがやはり持家の人とは感覚が違うのかもしれませんね。実際自分の所有建築物が写っているわけでもないので、なんにも気にならないのです。

事実上の住所公開していいのか?と驚いた方もいるかもしれませんが私は昔から所有ドメインのwhois情報で公開していますので気にしないでください。